弱みを見せたくない方も気軽に

女性は占いが好きで、血液型占いとか夢占いなんかも興味があると思います。遊び感覚で楽しんでいる方もいると思うのですが、本気で悩んでいる時は電話占いのサービスを利用して、話しを聞いてもらうのが一番だと思います。

恋愛に悩む女性はかなり多いと思います。好きになった人が妻子持ちで・・とか、好きな人には好きな人がいた・・とか、告白する勇気がなくて・・とか、本気で悩んでいる方は、一度占い師に相談してみてこれからの事を決めてみるのもいいと思います。

恋愛に悩んでいる方は、前世をみてどうすべきなのかということを教えてくれたりするらしいです。恋愛は楽しんでいるけど、結婚となるとどうしても上手くいかない・・そういう方は、前世が結婚しない女性だったという可能性もありますから、どうすればいいのか相談してみてください。

誰かに頼るのが一番

精神的に辛いときは、誰かに頼るのが一番です。人に弱みを見せるのが苦手な方などもいると思うのですが、電話占いなら占い師と対面する必要がありませんし、電話越しなので話しやすいと思います。

鑑定後にすぐ結果がでるという評判のいい占い師もいますから、前向きになれるようにするためにも、電話占いで鑑定してもらい、楽な道ばかり選んで逃げないようにした方がいいと思います。

◆占いサイトを利用したことが無い初心者はまずこのサイトに!

評判の占いサイトについての知識なども身に付くサイトになっています。

四柱推命をご存知ですか?

様々な占いがこの世にはありますが、四柱推命という占いはご存知でしょうか。私の身近に占える方がいたので占っていただいたところ、色々と的中して、正直鳥肌が立ちました。

それを機に興味が出たので四柱推命について調べてみました。四柱推命が誕生したのは今から1500年前の中国です。

占術が複雑、難解、とても的中率が高いことから古代中国では政治や戦争等のとても重要な判断が強いられるときに用いた占いだそうです。

「帝王の運命学」

そのことから「帝王の運命学」とも呼ばれていました。何故的中率が高いかというと占う人の「年」「月」「日」「時刻」、この四柱で占うから。

この4つの組み合わせの総合で結果が出るので、自分と同じ運命を持つ人間はだいたい50万人に1人程度なのです。

自分がこの世に生まれた瞬間を元に占うので的中率も然ることながら、信憑性も高いように私は感じました。現在でも的中率はトップクラスと言われている四柱推命ですので、機会があれば一度占ってもらうのもよいのではないでしょうか。

本当に難解で複雑

私は見てくださった方に四柱推命が出来るように勉強してみたらどうか、と進められて一度少しかじったことがありますが、本当に難解で複雑です。

自分自身を占うのに何日もかかり、挫折してしまいました。やはり、占いはかじった程度の一般人がやるよりもきちんと学んだプロに任せるべきだと改めて思い知りました。

ちなみに余談ですが、動物占いは四柱推命が元になっている占いです。四柱推命の中の十二運星を用いているそうですよ。

キャンペーンポイントで占い師を選ぶ

電話占いのサイトって、リピーターが多いらしいです。
電話で鑑定してもらえるという気軽なサービスなので、注目されていますが、今まで来店型の占いをしていた方も、気になる占い師を見つけて電話で鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。
有名な占い師に鑑定してほしいという方は多いと思います。
特に女性は雑誌などで人気がある占い師の紹介などもみた事があると思うので、電話占いに興味はあると思うんです。
新規で利用すると2000円から3000円ぐらいの無料体験ができるらしいです。
キャンペーンなので、新規の相談者のみとなっているのですが、この無料ポイントだけでも相談できると思いますので、一度試してみるといいでしょう。
自分に合う占い師を探すために使う方もいらっしゃいます。
相性がいい占い師じゃないと、お金をかけるのはもったいないと思う事が多いので、無料体験分で、色んな占い師の声を聞いてみるといいでしょう。
声の雰囲気だけで、自分に合うかどうかはわかると言われています。
悩みがあるとき、選択肢が多くて決断できないときなどにも電話占いは手軽に利用する事ができますので、是非利用してみてください。
最近は男性にも注目されていますので、恋愛の悩みでも仕事の悩みでも遠慮なく相談してみましょう。

運営者情報

運営者
renault-challenge運営事務局
管理者名
膿汁 一志
運営者住所
北海道標津郡中標津町東一条南
サイト名
電話占いはこちら
サイトURL
www.renault-challenge.com
メールアドレス
renault-challengecom@excite.co.jp

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

占いで大事な受け止め方

占いをしてもらって、大事なことはその占いの「受け止め方」だとよく言われます。これは解釈と言い換えることもできるでしょう。

占いをどう捉えていくのか。あなたはどんな反応をしますか。例えば朝のニュース番組を思い出してください。それぞれのテレビ局で「星座占い」や「血液型占い」「十二支占い」などが毎日放送されています。

あなたは朝の支度をしながらそのコーナーを見ます。「あ、俺の牡羊座が最下位だ!」。そんな最悪な結果が出たときに、あなたはどう思うか、そこが重要なのです。

「まぁ、所詮占いだし、オーケーオーケー」

「まぁ、所詮占いだし、オーケーオーケー」という考え方なら問題ないでしょう。問題なのはとことんネガティブになってしまうこと。

「あ、いつもの電車に乗り損なったのは、占いの結果が当たってるな」とか「あ、食べたいメニューが売り切れなのも」というように現実の悪いところばかりを見て、それを占いの悪い結果のせいだと解釈するのが問題なのです。

このままでは負の連鎖でどんどん悪いことが起こってしまいます。やはり、占いの解釈でいいのは「前向き」にアドバイスとして受け止める、ということです。

占い師もよく言います

占い師もよく言います。「占いは絶対ではない。その人自身が変われば占い結果も変わるんだ」と。悪い結果でも前向きにとらえて日々過ごせば、良い結果を導くことが可能だということですね。

これはぜひ占い好きな人に覚えてもらいたいものです。占いの結果は絶対ではなく、変わるということなのです。ですから、占い師のアドバイスをいいように解釈するのはとても正しいことなのです。

人との別れがある、という結果でも「あ、悪縁を断ち切ることができるんだな」と考えたり、「いい出会いが待っているんだろう」ととらえるといいですね。

ぜひ前向きに解釈。これを実行しましょう。

電話占いは本心を伝えるにはうってつけ

電話占いというのは非常に良いものだと思います。なぜなら、人に面と向かって自分の気持ちを話すというのが苦手な人というのはいっぱいいると思うからです。

そして、対面しているときよりももっと、本心が出ると思うし、悩みなども相談しやすいと思います。占いというのは、ある意味、カウンセリングによく似ています。

占いから導きだされるものは、占ってもらった人の心をポジティブにするということだと思います。占いで出た人生を歩むということではなく、占いをすることによって、自分の道を自信をもって歩めるようになるというのが占いの使命だと思います。

占い師を人間として信頼できるかということが非常に大切

なので、占いは的中するか否か?ということよりも、その占い師を人間として信頼できるかということが非常に大切になってくると思います。

どうしても、この占い師の感じは自分に向いていないと思ったときには、違う占い師を試したほうがいいと思います。

なぜなら、一人の人が万人に合うということはないからです。自分の気持ちを敏感に感じて分かり合えるような占い師を選ぶべきだと思います。

声だけの電話という形での占い

声だけの電話という形での占いですと、相手のちょっとした話し方で、本当に、親身になってくれているのか、ただ単に、電話を長引かせて、商売をしたいと思っているのかというのを感じることができると思います。

電話占いでは、相性のよい占い師を探すことを最初に考えると相談ごとなどもうまくいくと思います。

無限大の意味を持つタロット占い

世の中には、いろいろな占いが存在していますが、私が最も好きで、かつ興味があるのがタロット占いです。タロット占いには、いろいろなスプレッド、つまりいろいろなカードの配置の仕方がありますが、私がよく占う手法は、ケルト十字占いです。

スプレッドの中心部に十字に重なるようにカードを重ね、左側には十字になるようにカードを配置し、右側は縦一列になるように配置するものです。

これは、複雑な問題の答えを具体的に求めるために適した占いといわれています。実際、私も複雑な悩みを抱えていた頃、このケルト十字占いで助けられたことがあります。

ケルト十字法で占った

例えば、職場でどうしても合わない人がいて、どうしたらいいのかケルト十字法で占ったら、あくまでも私のリーディングですが、自分は何も悪くない、もっと自分に自信を持って大らかに、誠々堂々とふるまっていればよいという結果が出ました。

そしたら、相手のほうもあんまりツンケンした態度を見せなくなり、むしろ多少おとなしくなったくらいです。ただし、タロット占いで私なりに気を付けていることは、自分と周りの幸せを願うようにしています。

逆に、タロットカードを相手の不幸を願うツールとして使用すると、そのしっぺ返しは必ず自分に跳ね返ってくるからです。

これは、タロット占いに限らず、すべての物事において言えることですけどね。私は、自分とみんなが幸せになるという視点から、無限大の意味とストーリー性を持つタロットカードに魅力のあるタロット占いが好きです。

ヒーリング効果のある占い師

占い師って怖いイメージがありませんか?
テレビで紹介される占い師や霊能力者って、すごい威圧感がありそうなイメージですが、電話占いでは癒し系の優しい占い師も多いので、鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。
何でもストレートに伝える占い師もいますが、人によって合う合わないがあると思うので、アドバイスを聞き入れやすいタイプの占い師を選んでください。
例えば、上から目線のような命令形の口調で話す占い師となると、相談者によってはイライラしてしまう事もあります。
「どうしてそんな事を言われなきゃならないんだ・・」
「自分の何を知っているからそんな事がわかるのか・・」
というような感じで相談者が怒ってしまうこともあり、的確なアドバイスもストレスとなってしまう事がありますので、占い師選びも気を付けたほうがいいようです。
上から目線だとムッとするというタイプの方は、自分でも理解していると思います。
相談する際は、アドバイスを聞き入れる姿勢も重要なのですが、自分に合わないタイプの占い師に相談しても解決しない事が多いようなので、優しい占い師を選ぶといいでしょう。
個人的にはきっぱちと何でも伝えてくれる占い師の方がいいのですが、すごく悩んでいる時はヒーリング効果も必要だと思うので、やんわり系の占い師を選んだほうが元気付けられるかもしれません。

運気が変わるのをすぐ実感

身近には色々話せる相手がいない・・
そういう方はいろんな悩みを抱えながら苦しい思いをしているのではないかと思うのですが、身近に話せる人がいないなら電話占いで鑑定してもらうのはどうでしょうか。
自分の悩みを説明する事自体も嫌だという方もいますが、霊能力のある占い師が全てお見通しでアドバイスしてくれるということもあるようなので、そういう占い師を探してみるのもいいと思います。
夫婦の冷めた関係を修復するために活躍している占い師や、昇進に悩む会社員の悩みを聞いたりして、的確なアドバイスをしたりと本当に信頼できる占い師が多くなっていますので、この機会に手軽に利用できる電話占いで相談してみましょう。
本当に最悪の状況になるまで相談しない方もいらっしゃるようですが、特殊な能力がある占い師は、必ず明るい未来へと導いてくれますので、試してみる価値は多いにあると思うのです。
悩みを聞き、アドバイスをくれる・・
それだとカウンセリングと同じじゃないの?という方もいらっしゃるんですが、霊感がある占い師は、あなた自身の体が放つオーラなども改善してくれますので、運気が変わるのをすぐに実感してもらう事ができるはずです。
一度利用すると、信頼し、気軽に相談する方が多いようです。
開運のためにも一度利用してみるといいでしょう。